単独インタビュー

2012.01.26

今日は、P.P.のスタッフの 迎 はるき氏をお迎えし単独インタビューのもようをお伝えいたします!🙇

 

単独インタビュー

 

記者A 好きな食べ物はなんですか?
迎氏  鳥料理です

記者A へぇ~休みの日料理されますか?
迎氏  この前クッキーを焼きましたが新しいオーブンじゃないとうまく作れないですね~

と、真剣に答える迎氏

 

単独インタビュー

 

記者A 健康のために何かされてることは?
迎氏 そぉーですねーやはり体型維持ですね!

と、満足げに答える

 

単独インタビュー

 

記者A よく似てるといわれる方はいますか?
迎氏 木こりや、こびと、やはりグリム童話系が多いですね

記者A へぇーグリム童話系に似せるための努力などされてますか?
迎氏 天性の持ち物なので、、、

と、すこし困った顔

 

単独インタビュー

 

記者A 貴重なお時間をありがとうございました